朝が来たよ

おはようございます(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

彼のいる朝が来ました。

昨夜は遅く2時過ぎて帰って来ました。

私は眠っていたので、気づかなかったけれど、布団に入って手を握ってくれて、目が覚めました。少し起きてヨーグルトを2人で食べました。そしてまた、眠りの中へ。。。


5時半に目が覚めてしまいました。

昨日寂しくて早く寝てしまったせいですね。

彼はまだ寝ています。


少し明るくなって来ました。

朝の空気は清々しくて大好きです。

もう、暖房の季節になって来ましたね。

朝起きて寒かったので、スイッチを入れてしまいました。(´×ω×`)

彼が起きる7時まであと少し。

楽しみだな(´•ωก)°゜゚

毎日飲んでいるジュースです。

この夏はかなりお世話になりました。

今日は1日時間がたくさんあるので、日記がたくさん書けそうです。


今日も皆様にとって素晴らしい日になりますように💖