突然のお誘い

いつものように変わらない日を迎えると思ってたら、友達からの突然のお誘いを受けました。普段はメイクをしませんが、久しぶりにメイクをしてお出かけして来ました。

なんやかんやで、5時間居座っていました。笑

ハイ。お陰様で胃が痛いです。(>︿<。)

夕飯は無理そうです。

彼には茶碗蒸しを作りました。

もう少ししたら会えそうです💖

毎日一緒にいるのに会えるだけで幸せを感じるなんて、私は幸せ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝୨୧)だな。

今日は皆様どんな風に過ごされたのかな?

こんなくだらないブログを読んで下さって、とても感謝です(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧



久しぶりにキャベジン飲みました。笑

皆様もお気をつけください。

って、こんなアホはしないですね。反省。。

今更ながら飲むヨーグルトで回復を期待しています。

では、また明日╰(*´︶`*)╯Thank you.♥