雨降りパラパラ

私は原付きバイクが相棒です。

洗濯物を干しながら、空を見上げ、うーん、あやしい雲空( ー̀ωー́ )

少し体調が悪くて病院に行かなきゃ。。

えーい!今は降ってないから行っちゃえ!

相棒にまたがり、いざ病院へ!

昼頃に終わり実家へ、、

母が焼きうどんを作ってくれていました。

ありがたや(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

雲行きが怪しかったので、早々にウチへ帰りました。無事に雨に降られず帰れました。

病院では血液検査とレントゲンをとりました。

少し肺炎を起こしていたみたいです。

気をつけていかないと!ですね。

この子達にも、だいぶお世話になっています。

カタツムリ..._@゚ノ゚みたいで可愛い( *´꒳`*)♡


皆様はどんな1日でしたか?

皆様にとって素晴らしい日になりますように💖



奈々