バタバタと

こんにちは(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

朝起きたら彼が先に起きていて、テレビをみながら、机に向かっていました。

朝ごはん、自分で作ったのかな?

と、のぞきこんだら、なんと、ゲームをしていました

(´-ω-)

あー。と、思い、いつものチーズパンを作ってココアを作りました。

私は昨日彼が買ってくれたお菓子を食べました。

今日は私が借りているアパートに掃除をしに行きました。

ガサガサと拭き掃除やら空気の入れ替えなど軽く済ませて来ました。

それからイオンに行ったり薬局に行ったりしてウチに帰りました。

なんか、帰って来たら、どっと疲れが。。

今は彼の帰りを待ちながらコロンとしています。今日はキーマカレーにしました( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹

早く会いたいな(⑉・ ・⑉)


皆様にとって素晴らしい日になりますように💖



奈々