2人でいること

彼が体調悪くてしばらく自宅休養です。

昨日は嘔吐下痢で、可哀想で代わってあげたいくらいでした。

夜には顔色もよくなり、笑う元気が戻っていました。病院では夕飯は抜くように指示がありましたが、お腹がすいて眠れないみたいで、にゅうめんを作って少しづつ食べてもらいました。吐き気もないみたいで安心しました。

私は今朝は8時に目を覚ましました。

横でまだ寝てるかな?と、のぞきこんだら、ガン見で、お腹空いた。。あら、可愛い( *´꒳`*)♡

何が食べたい?と、聞いたら、ラーメン!と、かえってきて、まさかの朝からラーメン?

胃は大丈夫?と、聞いたら大丈夫!と、かえってきたので、たまごを入れてあげて作りました。完全復活みたいです。笑

今も隣でゲームしています。

朝、トマトちゃん達にお水をあげようと眺めたら真っ赤になってました。

可愛い( *´꒳`*)♡

私は朝は食欲がないので、2人でスーパーに行って買い物をすませ、ウチに帰りました。

私は安定のうどんを食べました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

今日は🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃

ウチではヒヨコになっています。🐤🐤🐣

彼には栄養補給に甘酒を作ってあげました。

今日はウチは3時から6時まで断水なので、ミスドに避難します( ー̀ωー́ )

今日は肌寒くて洗濯物がなかなか乾かないですね💦



今日も皆様にとって素晴らしい日になりますように(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧




奈々