おさんぽ

今日は朝の11時まで、寝てました。

昨日10時には寝たのに(´-ω-)

疲れが溜まってるのかな?

朝の診療時間に行けそうなので、定期検診に行きました。

特に問題もなく、終了。

私は腎臓癌なので、やはり、タンパクは多かったです。

疲れもそのせいかも?

朝起きて、テーブルを見たら彼からのメッセージ‪⸜( •⌄• )⸝‬

奈々ちゃん、ゆっくり寝てていいからね!

行ってきます!

大好きだよ!


もう、キュンときました。


おさんぽがてら歩いて行ったので、帰りに、いつも行くお茶屋さんへ!

水中花を数個と、この時期に身体を温めるオススメのお茶を買って帰りました。

見ているだけで和みます。

今は温かいミロを飲んでいます。

小さな頃からミロは好きです( *´꒳`*)♡


今日は食欲もあったので、昆布のご飯とラーメンを食べました( ー̀ωー́ )

ジャンキーに行きました!


夕飯はミネストローネを作っています。

温まりますね!



皆様にとって素晴らしい日になりますように




奈々