大事なこと

私は母と仲が良い。

いつだって味方してくれるし、落ち込んでる時にも、なんくるないさー的に、笑って、生きてりゃいいのよ、生きてりゃ!って、悩みもどっかにいったみたいに、最後は笑って帰れる。

今年の1月に、癌が発覚し、余命を宣告された。自分の中でパニックになり、悩み、迷い、泣き、大好きな仕事を辞めて、静養しながら抗がん剤治療を頑張っています。いつかはみんな死ぬのはわかっているけど、彼をこれからもずっと一緒にいたいし、何より彼は私の光でもあり、彼を想わない日はないし、一緒にいれる時間が何よりも愛おしい。そんな幸せを失いたくはない。もしかしたら彼はそこまで私を愛してはいないのかもしれない。

頭の中をみれたらいいのにね 笑

それでも私は彼が全てで朝のコーヒー飲みながら朝ごはんは何がいい?って聞いて大好きなチーズトーストを作ったり、納豆が食べたいと言ったら、お粗末ですが愛情たっぷりこめたご飯を作ってます。私は朝は食欲ないので、隣にちょこんと座って彼の寝ぐせをちょこんと触りながら、今日も大好きだよってキスをする。

毎日変わらないけれど、大事なことです。

当たり前に感謝して1日のスタートです!

皆さまもいい一日になりますように(*´꒳`*)

私はこれから病院いってきますね!