病院

体調が悪くて病院に行きました。

貧血でした。

点滴をしてもらい、無事帰って来ました。

起きたら、昼で、もちろん彼は会社へ行っていて、朝ごはんを食べた形跡もなく、悪いことをしてしまったな、と、反省。

LINEで大丈夫?と、入っていて、

ごめんね、大丈夫だよ、病院に行く事を伝え、無事に帰った事を伝えました。

朝、会えなかったからかな、今はすごく寂しいです。

明日は休み!1日甘えたいな。

最近、休みの日には、近くのパン屋さんに行くのが2人のブームです。

カレーパンがめちゃめちゃ美味しくて、なんか今から楽しみです。

痛かったです。

今は体調もよくなり、部屋の掃除が出来ました。

あとは、彼からの帰るコール待ちです。

早く会いたいなⓛⓞⓥⓔ♡