待っています

彼の帰りを待っています。

小さな部屋で小さく丸まって、待っています。

今日は彼の好きなシチューにしました。

毎朝、会社に行く時に、ハグをして、キスをして手を握ってくれて、必ず帰って来るからね!と、言ってくれます。今朝は冷え込んだせいか、喘息が辛くて咳こんでいたら、そっと背中をなでてくれました。優しいです。

もう少しで会えるかな。。

早く会いたい。寂しいな。

今の私には彼しかいなくて、彼のいない世界には興味がありません。

2人で1つ。

実は、2人で交換日記をしています。

私は今日あった出来事とか、トマトちゃん赤くなって来たよ、とか、大好きな気持ちとか、時間さえあれば、ついつい4ページとか書いてしまいます。彼は少しだけ相づちを打つくらいの何気ないやりとりです。

でも、すごく嬉しいです。

抗がん剤が不安で、生きたいのか、消えたいのか、怖いのか、逃げたいのか、モヤモヤした気持ちを書き綴っていたら、大丈夫だよ、そばにいるよ、2人で乗り越えよう。。と、返事が書いてありました。

なんだか、嬉しいやら、苦しいのか、答えのないクイズをといているような、説明の出来ない気持ちで、泣き虫な私は、少しだけ泣いてしまいました。

この小さな部屋にずっといたい。

いつでもそばにいれるから。

シングルのベットで手を繋いで寝ていたい。

寝落ちするまで彼の声が聞きたい。

ハイ。ぞっこんです。


今日、実家の近くに食パン専門店がオープンしていました。

1斤が1番安いので280円。。。

いつもの倍!

高い!

でも、いつか食べさせてあげたいな٩(๑•̀ω•́๑)

最近、なになに専門店が増えてますね!

すごく興味津々です。


話は変わって、ウチの鍋がテフロンがはげてきて、新しいの欲しいなぁ。。と、話していたら、買ってきていいよ!と、言ってくれたので、天下のドンキ様で買っちゃいました!

取っ手がとれるので、狭いキッチンには助かります。ありがたく使わせて頂きます!


昨日はやっぱり胃が痛くて、初めて彼だけの夕飯になってしまいました。

今日は一緒に食べれそうです(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

2人で食べた方が美味しいと言ってたので、今日は笑顔がみれるかな( ˶˙ᵕ˙˶ )


私はお腹ペコペコです。笑

味見とゆうなの、少しだけ食べちゃった。笑

さつまいもをいれたので甘くて美味でした!

後は帰って来るのを待って一緒に頂きます!

彼の美味しいが聞きたいな(⑉・ ・⑉)



今日は皆様どんな日になりましたか?

皆様にとって素晴らしい日になりますように


奈々