体調

おはようございます❀.(*´▽`*)❀.

昨日は体調が悪くて更新出来ませんでした。

一日中、吐き気との戦いで、寝る前、マーライオンになってしまいました。ぐったりです。

今日は彼が休みをとってくれたので、ゆっくりとした朝を迎えています。

彼は横でいつものチーズパン食べてます。

私は朝は食欲ないので野菜ジュースを飲んでいます。

今日はとても、天気がいいので、洗濯物たくさんしちゃいました。

昨日、野菜の詰め放題が300円!と、ゆうのがあって1人だと恥ずかしいので←臆病者、笑、彼と2人なのでやってみました。

小さな袋で、しかも伸びない!

頑張ってみました!

私なりには上出来です。

皆様どうでしょう?


今日は昨日食べれなかった分、たくさん食べたいな

( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



皆様にとって素晴らしい日になりますように




奈々