あいさつ

奈々です(*´꒳`*)

ブログはじめました。

彼氏と同棲中、厄介な病気と格闘中。

1月から生活保護を受けながら、変わり映えのない1日を過ごしています。

趣味は音楽を聴くことくらいかな。

料理は好きです。

和食いいですよね。

あとは、とにかく寂しがり屋ですかね。

帰るコールがないと不安になるし、毎日、私の事好き?と、聞いてしまう、少しウザい奴です

優しい彼氏に毎日救われてます。

私が出会った男の子の中では格段に優しいです

彼のために生きています。

最後で最高なお付き合いをしたいです。

あとは、写真が好きです。

空を見上げて撮ると癒されます。

ちゃんと写ってるかな?

最近見上げた空です。