やられた(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

はい。

やってしまいました。


ガソリンをつぎにセルフのガソスタに行きました。

小銭がなく、1万円を入れて満タンボタンをピッと。

慣れない作業であたふたしながら、なんとかやりとげ、、、




あ、そういえば、おつり取り忘れた!

と、気付き、すぐに戻りました。

ほんの、3分くらい。。



がっくし。

やっぱりなかった。

せいぜい、300円くらいなのに!

il||li_| ̄|○ il||li

文句は言えません。

私のミスです。

でも悔しい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


今月はかつかつです。

はぁー。

ため息。

気をとりなおし、彼の大好きな煎餅を買って帰りました。



皆様はどんな1日でしたか?

皆様にとって素晴らしい日になりますように



奈々