見守り隊

朝から実家へ。。

無理に動こうとする母を休ませ家事をしてきました。自分なりに血液サラサラの食事をググり昼ごはんを作りました。

久しぶりにやっちゃいましたよ(´-ω-)

痛いです。

昼ごはん

ウチに帰って落ち着いたのか昨日の夜はぐっすり眠れたみたいでした。

病院と同じくらい?の量を出したらご飯と味噌汁をおかわりしてくれました。

夕方には残りご飯のおにぎりを食べて美味しいって笑っていました。

少し安心しました。

入院して二人共痩せてしまったので、健康的に体重を増やしていきたいです。

いっとき、22キロまで落ちてしまった体重も夕方測ったら26キロまで増えていました!

私も一安心(๑•̀⌄ー́๑)b

明日からも血液サラサラで頑張っていきます!




奈々