何もない

1日、何事もなく、穏やかに流れる。

今あるこの時間、普通の毎日に感謝。

何かを求めるでもなく、変わらない日々に感謝して、朝の行ってらっしゃいのキス、おかえりのハグ、一緒に食べるご飯、テレビを見てどっちが正解か笑って過ごす。

あーなんて、幸せなんだろう。

最近遅かった帰りが今日は早く帰ってきてくれて同じ空間にいる時間がたくさんある。

それだけで私は幸せだ。

今日も私が住む場所には、綺麗な青空が一面に広がって空気が少し冷たくて、今から来る冬が少しずつ近づいてくる気配がした。

喘息もちの私に朝、吸入器をそっと渡してくれた。愛をたくさん感じた。

私はそれ以上に彼に優しくありたい。

昨日の夕飯に出した麻婆豆腐にご飯をインしていた。笑

可愛いな(*´꒳`*)