罪とか罰とか

ふと考えてしまう。

今までの道のりで積もった罪と罰が今、降っているのか、、、

こんな状態でも、彼との生活には幸せ。

最近は私の体調を気づかい日曜日の夕飯は作ってくれます。

カット野菜ドバーッ、ルー投入!

カレーとかシチューとか毎回ドヤ顔で笑笑

まるちゃん見ながらご飯食べたい私に合わせて作ってくれます。

昨日の日曜日は昼寝してて、ご飯出来たよ!って起こされました。

ドヤ顔で笑笑

褒めて欲しいンでしょうね、可愛いです。

スジ肉のビーフシチューでした。

なかなか腕を上げてきました笑笑

後から聞いたら水をいれすぎてシャバシャバになったから、近くのスーパーにダッシュでルーを買いに行ったみたいでした。笑笑

5時間寝てた私をいい匂いで目覚めさせてくれました。お昼ご飯食べて寝て夕飯に起きて、、ってお前赤ちゃんかよ!?て感じです。

2017年1月、余命2年宣告。

私はどうなるんだろう。

漠然としすぎて思考回路が出来ない。

私はネコみたいに死にたいな。

みんなには元気だった私だけを遺して逝きたい。



奈々