初めてのケンカ

今、彼がウチから出ていきました。

少し1人になりたいって。

取り残された私はうまく息が出来ずに布団に丸まってる。

いつ帰ってくるんだろう。


生きることにもっと執着しろって。


確かに私は生きることに執着してない。

事実だ。

でも、彼と出会ってからはちゃんと病院も行ってるし、嫌な薬もちゃんと飲んで頑張ってる。


あいみょんの生きていたんだよな状態です。



帰ってくる場所はここしかない。

大丈夫って思っても、うまく息が吸えない。



私はほんとはどうしたいんだろ。

綺麗なままの私でさよならしたいのかな?

でも、彼のいない人生なんて考えられない。

不安だ。


生きたいの?死にたいの?

寂しいよ。

早く帰って来てください。







奈々