お久しぶりです

だいぶ、放置してました。

相変わらずのゆっくりした生活をしてます。

ただ、私の病気のせいで、些細な喧嘩が増えました。

病人扱いしないで!

って言って、だって病人じゃん。

倒れるし、こっちは心配なんよ。って。


こないだ、言ったらダメなこと言ってしまった。

病気が悪化したら、きれいサッパリ出てってやるよ!って。


今日、検査ありました。


私には来年ないらしいってよ。



実感ないわー


みんなこんなもん?


てゆーか、この部屋に増えまくったもの、どーすんの!?


とりあえず今日の結果は言わないでおこう。

明日脳が機能したら、ゆっくり考えよう。


私、今、疲れてる。



奈々